北上ネットワーク・フォーラム事業実績

2020.06.11地域飲食店応援プログラム「北上みらい飯」

北上商工会議所様よりお知らせです。

 

~コロナ危機から地域を救え!

 クラウドファンディングで地元を応援しよう~

 

北上商工会議所は日本商工会議所とREADY FOY社が連携して立ち上げた

商工会議所事業専用クラウドファンディングのプログラムを活用し、

地域飲食店応援プログラム「北上みらい飯」を実施します。

公開は6月11日(木)~7月31日(金)を予定しています。

 

#みらい飯とは

新型コロナウイルスの影響を受けた全国各地の飲食店を支援するプログラムです。新型コロナウイルスの影響により、地域のにぎわいや交流を支えてきた多くの地域飲食店は経営悪化に直面しています。

その経営の火を消さないため、本プロジェクトでは北上商工会議所がクラウドファンディングの実行者となり、ページを作成・支援金募集を呼びかけ、集まった支援金を参加店舗に送金します。

 

このプロジェクトでできること

1.飲食店へ、いち早く資金を届けます。

皆さまからの応援のお金を、私たちが責任をもって、参加店舗へいち早く届けます。

2.ご自身の好きな方法で応援することができます。

このプロジェクトでは『店舗指定型』と『地域応援型』の2つに応援方法を用意しています。店舗を指定して応援するだけではなく、地域の飲食店を応援したい気持ちを託すこともできます。

3.店舗を指定して応援することで、お食事チケットを受け取ることができます。

『店舗指定コース』では、選んだお店で使えるお食事チケットを受け取ることができます。※『地域応援型』にはお食事チケットは付いていません。

 

※詳細・応募方法については下記HPをご確認ください。

「北上みらい飯」ページ

北上商工会議所ホームページ

 

【お問合わせ先】

 北上商工会議所 経営支援課

 電話:0197-65-4211 FAX:0197-64-2656

 

会員応募フォーム

会員応募フォーム

事業計画

詳細はこちら

事業計画

20.06.11
北上商工会議所様よりお知らせです。   ~コロナ危機から...